

そうきたか!!!



 いや~~~・・・リアルが忙しくて


 MMOがやれません!!!!wwwww



 いや~やってはいるのですが、もう露天ゲームになっておりますw


 さて、


 リネージュ2、赤玉!!!






 でたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!











 うふふふ・・・・・w








 フルハウス




 フルハウス。・゚・(ノД`)・゚・。




 残りはいよいよ5カードのみ!!!!!!





 いや~でませんよwwwそう簡単にw



 だって42億↑ですよ~


 でたら、なにかいましょう♪


 まずは、一度でいいから赤剣をもってみたい!!(Cグレでも十分w)


 ↑そこからか~なレベルですw


 いや~S装備もいいですよね~


 しかし、残念ながら、これだけ、4カード一回、フルハウス3回だしても

 やっとトントンです><


 っというか、アデンにライバル出現で、値が一気にあがっております><


 
 また新しい商売をみつけたら、近況報告しますw









~今日のルーシー~











 こんなんなっちゃった(*´∀`*)





 tora.jpg


 リンゴさん、丁寧な説明で、しかもわかりやすくて、ぶじ変身できました~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

漫才:医療な二人

こんばんわ、旬です。・゚・(ノ∀`)・゚・。


 久しぶりに漫才を書いたら、ねぇーちゃん(ナスミミ)に歴史はわかんねぇーよ!!!

 病院の事をかけーーー!!!

 っと小一時間問い詰められたので、

 病院漫才を書きました~~


 たしか・・・病院漫才は二回目???かな??


それでは・・いきますか~~~




※今回の漫才は病院職もあってかシモネタが豊富にあります
 シモネタがNGっていう方は、この地点でもどってくださいね^^






 1話 『 医療な二人 』

 私は、桜 蘭子♪今年、将来の夢だった憧れの看護師、1年生
看護学校では、TOPの成績、容姿端麗、才色兼備!
 まさに、ナースになるために生まれてきた、こんな私♪

 さて、今日から、夢にまでみた看護師としての一日のはじまり、一体、どんな職場なんだろう?いや、本当の看護を極めたい!!
日本で指折りの超有名大学病院!ここで働けるなら、10年・・いや・・5年後には立派ナースになれそうだわ!!
胸が高鳴り、一生懸命頑張りたいと思います^^

桜『 おはようございます!桜 蘭子と言います!よろしくお願いします><』
武藤『 おう、俺は後藤・ポール なんでもこなす天才医師だ 』
桜『 (うわぁ~・・・自分で天才とか言っちゃってるよ、この人・・初対面なのに・・)』
武藤『 まぁ~今日は、あんまり働たらかなくていい 俺の後についてこの病院がどんなに素晴らしいかを肌で感じろ 』
桜『 はい、わかりました!!では先生、まずはどこにいきましょう?』
武藤『 そうだな・・まずはおまえの医療知識を知りたい 俺の出す問題にちゃんと答えたら、おまえの好きな所に連れて行ってやる 』
桜『 ごく!(うふふ・・看護学校TOP合格&主席卒業!そして、最新の医療雑誌は全部把握している!!申し訳ないですが、私に解けない問題なんてないわよ♪) 』
武藤『 では第一問 』
桜『 (さぁ~こい!)』
武藤『 俺の存在価値は?』
桜『 医療知識、関係ねぇー!!しかもさっき会ったばかりなのに、わかるかよ!!おまえの存在価値なんて、まだゴミクズだよ!!』
武藤『 この問題はここの病院に就職するヤツなら常識問題だったな・・正解は、両目とも1.5だ 』
桜『 存在価値どうのこうのじゃねぇー!むしろ健康自慢だよ!なんだこの医者!!絶対おかしい!!』
武藤『 うむ・・少々簡単すぎたか・・次はもっとハイレベルな問題をいくぞ 』
桜『 次はちゃんとした問題をお願いしますよ!先生!』
武藤『 ナイチンゲール この人はどんな人だ?』
桜『 !?(やった!!私にナイチンゲールを語らしたら3時間は持つわよ!!)』
武藤『 なんだ・・わからないのか?』
桜『 い・・いえ!!正解は、フローレンス・ナイティンゲイル、1820年5月12日生まれ!イギリスの看護師であり社会起業家で統計学者、さらには看護教育学者まだ、今の看護のあり方を考えた人です!!(どう!?完璧だわ♪)』
武藤『 残念、正解は、 性感帯が耳 だ』
桜『 しるかそんな事ぉぉぉぉ!!!おまえバカなのか!?っていうかなんでそんな裏話知ってるの!』
武藤『 この10年、毎年この問題を研修医に出しているが、間違えたのはおまえで二人目だぞ!!ちなみにもう一人は事務に井上だ 』
桜『 なんで正解者の方が多いだよ!?むしろ正解したヤツがバカだよ!!!しかも井上に限ってはもう事務員さんじゃねぇーか!』
武藤『 まぁいい、もう最後の問題だ 』
桜『 (や・・やばい・・いくら非常識な問題でも初日から3連続間違える、ミスはしたくない・・・)』
武藤『 俺のあだ名をいってみろ 』
桜『 もっとしらねぇよ!!!この、豚野郎がっ!!!!』
武藤『 うむ・・正解だ。 正確には、この豚野郎が気安くさわんじゃねぇーよ!!だ!!メモしとけ・・』
桜『 メモしねぇーよ!』
武藤『 なんだ・・?こう見えて、ナースの間ではこう呼ばれて大人気だぞ?』
桜『 ぜんぜん人気度ねぇーよ!!むしろ嫌悪されているくらいだよ!!』
武藤『 まさか、この問題に答えられるとはな・・・まぁいい、合格だ!』
桜『 は・・・はい・・(一体何に合格したんだろう・・?)』
武藤『 ところで、約束だが、まずはどこへ行きたい?』
桜『 そうですね~はやり最初は外科に行ってみたいです!! 』
武藤『 いきなり、外科か!おまえ見た目によらず意外とアレなんだな!?』
桜『 アレってなんだよ!!普通、内科か外科の二択だよ!』
武藤『 よ~し、ついたぞ、ここが大人の外科だ!』
桜『 大人は余計だ!!しかし・・やっぱり想像どうり、骨折している人から、火傷している人・・・いろんな人がいますね~』
武藤『 うむ・・残念ながら、ほぼ全員がホモだ 』
桜『 なんでだよ!?ホモ率高っ!!!おまえだけじゃなく、この病院も病棟までもやばいじゃねぇーか!?』
武藤『 安心しろ、みんな大人のホモだ 』
桜『 余計安心できねぇーよ!!!どんな感染症だよ!?もう先生、外科はいいですよ~><次いきましょ~よ!!(こんなホモ率が高いところは嫌だ!) 』
武藤『 おまえ見かけによらず意外とアレなんだな・・アレ・・』
桜『 だからアレってなんだよ!?気になって夜、一人で眠れなくなっちゃったよ!!』
武藤『 まぁいい・・次は、ちょっと変わったところもいってみるか?』
桜『 いいですね~一体どういう所なんです?』
武藤『 ここは、放射線科だ(性的な意味で)』
桜『 性的な意味の放射線科はしりませが、やっと医療らしくなってきましたね!』
武藤『 うむ・・ここでは主にX線を使った人体透視をしている』
桜『 なるほど、それで身体のどこに腫瘍があったりとかわかるんですね!?』
武藤『 うむ・・もうアレだぞ・・スケスケだぞ!!』
桜『 いや・・まぁ・・たしかに・・スケスケですけど・・』
武藤『 俺クラスのスーパードクターになるともう股間しか見ないがな・・』
桜『 どこ見ているんだよ!? 先生、医者としての自覚はあるんですか?!』
武藤『 いや・・自分の息子と患者の息子の成長記録を・・』
桜『 どこの小学生の夏休みの宿題だよ!?ちゃんと仕事しろよ!このゴミ豚が!!』
武藤『 仕方がない・・おまえの熱意に負けたよ・・おじさん、すっかりゲンナリだよ・・略して、おげんなりだよ・・』
桜『 ワケわかんない流行語つくんなよ!!しかも、はやんねぇーよ!』
武藤『 おまえはさっきから、やたら反発しかしないな・・そんなんじゃ本当の意味の看護をしることはできないぞ!』
桜『 む・・たしかにそうでした・・反省しています・・』
武藤『 まぁその熱意だけは買うがな・・しかし、おまえは一つ勘違いをしている』
桜『 え!?勘違いですか!? 』
武藤『 ああ・・おまえは、ただ純粋に、良い看護をしたい、患者を癒したい等と淡い幻想を思っているだろう?』
桜『 は・・はい・・それが普通だと思いますが・・』
武藤『 思い上がるな!!!病院といえども、立派なサービス業だ!!おまえの気持ちもわからないワケでもないが、点数を稼いでなんぼの世界だ!』
桜『 す・・すみませんでした・・看護師としての理想が高かったと思います』
武藤『 そんなおまえにぴったりな科がある 』
桜『 え・・!?こんな私にもぴったりな科があるんですか!?』
武藤『 ああ・・ここだ・・』
桜『 せ・・先生・・ここは・・・』
武藤『 ああ・・・イメクラ科だ 』
桜『 ホンモノのサービス業じゃねぇーか!!!なんでこんな科が病院にあるんだよ!?』
武藤『 うむ・・患者の強い要望があってな・・』
桜『 関係ねぇーよ!むしろカウンセラーとかそっちの方が必要だよ!』
武藤『 ・・ネコ耳・・・あれはいいぞ?』
桜『 おまえも利用者かよ!!!患者よりあんたの要望だけな気がするよ!!』
武藤『 本当におまえの看護の熱意にはおじさん負けたよ・・もう涙目だよ』
桜『 いや・・まだ何一つ医療の知識を学んでないのですが・・』
武藤『 最後におまえにこの超スーパー大学病院の中枢になる科を特別に案内してやろう・・』
桜『 一生懸命なところ大変申し訳ないのですが、超とスーパーはイコールです 』
武藤『 ここだ・・ついたぞ・・ 』
桜『 せ・・・先生・・ここは・・』
武藤『 うむ・・・高須クリニックだ 』
桜『 なんで高須!? 』
武藤『 うむ・・患者からの強い要望があってな・・』
桜『 しかも大学病院なのにクリニック!?』
武藤『 おまえはなにか勘違いをしている・・ここでは美容整形だけではなく、包茎手術や、豊胸、皮膚の若返り、さらには包茎手術もしてくれる 』
桜『 いや・・大学病院の中枢なら・・もっとすごい事を期待していたのですが・・』
武藤『 安心しろ・・俺の息子も偉い事になったぞ』
桜『 おまえ、また利用者かーー!!!』
武藤『 あれ以来、失いかけていた自分を取り戻せた気がして・・』
桜『 おまえのシモの話はどうでもいいよ!!!むしろ、皮膚的に失ったものの方がでかいじゃねぇーか!?』
武藤『 まぁ・・今日はこんなところを案内したが、結局、どの科が望みだ?』
桜『 大変申し訳ないのですが、初日で転勤届けを出させて頂きます!!』

作成時間、74分38秒♪

 デキは・・・個人的には好きなんだけどなぁ~・・

 たぶんねぇーちゃんから言わせると、シモ率が低いとか逆に言われそう><





 いや~~このブログでは、ホント、好きな事平気で書けるからつくってよかったw

漫才:二人な天下人



 こんばんわ~~。・゚・(ノ∀`)・゚・。


 知っている人は知っていると思いますが、


 オイラはたまに、漫才を書きますwww
 (’調子が悪い時によく書きますw)


 今日は、ボケとかお笑いをあんまり意識しないで、

 そして、シモネタなしで

 こんな感じで書いてみました~~


 ちなみに、ねぇーちゃんにもわかりやすい用に、説明や簡単な文章で書いてみたのであしからず^^;


 
『 二人な天下人 』



この文章は、旬の独断と偏見で歴史上の出来事をできるだけ面白しろおかしく、
ふたりの天下人が天界にて漫才挑戦してみました♪

なお、歴史上の事と私の中学生並の歴史の知識での作品なので
かな~り間違いがあるかもしれませんw

 そのへんはご容赦を。・゚・(ノ∀`)・゚・。

秀吉『 いや~~ほんと、ひさしぶり~~』
家康『 いやいやwほんとww何世紀ぶりかな~久しぶりだね~><』
秀吉『 いえっさ(‘家康の事)は、天界にきても、ぜんぜん変わらないね~』
家康『 でもヒデちゃん(‘秀吉の事)もそんなに変わって・・あ・・猿だ・・』
秀吉『 ちょw猿とか言わないで><けっこう気にしてんだから!』
家康『 いい~じゃ~ん、猿はまだ人間に近くて~><オイラなんかタヌキだよ~~!もう涙目@@;』
秀吉『 あ・・そうそう、この4、5世紀くらいにめっちゃ下界も変わったね~携帯電話っていうのがあるらしいじゃん?』
家康『 らしいね~、オイラの安土桃山時代にはせいぜい飛脚や早馬しかなかったしね>< 今じゃ、なんかボタンをして言いたい事を数秒で言えるらしいしね』
秀吉『 いや~、いえっさには黙っていたけど、俺、そのケータイもってるんだよね・・・ 』
家康『 うそー!まじでーー!俺なんかまだポケベルだよーーー!! 』
秀吉『 いえっさーーー!!!それ、もうだれも使ってないし、むしろ使い方忘れたよ!!なんでもってるのーー!? 』
家康『 いや~、最近の携帯ってGPC機能ついてるじゃん?天下人が簡単に居場所がわかっちゃいけないかなぁって思って・・』
秀吉『 そういうのは詳しいのねw』
家康『 でも、便利なモノほど、色々と問題とかあるんじゃない?特に人間関係とか?』
秀吉『 嗚呼・・うちの殿のノブさん(織田信長)が毎夜、愚痴メールしてくるんよ~><』
家康『 へ~・・あの人も愚痴るんだ~・・で、どんな内容なの?』
秀吉『 必ず、やけ酒したあとに、『 比叡山、燃やしすぎたーー!まじ、ちょーごめん!><やりすぐたーー!』ってメール内容otz。。。。』
家康『 うはwwまだ気にしてるんだwまぁ~ねぇ~・・歴史上でも坊主さん大虐殺したのはノブさんくらいだもんね~』
秀吉『 いや・・・まだノブさんはいいんだ・・』
家康『 ん?他にも嫌なイタメールくるの??』
秀吉『 みっちゃん(明智光秀)からのメールがもう痛い!つーかもうヤバイ!』
家康『 もしかして・・・』
秀吉『 うん、いまだに本能寺の後オイラが中国地方から3日でフルボッコにした事恨んでる><』
家康『 みっちゃん、こっち(天界)にきてもまだ根にもっているの!?』
秀吉『 ぶっちゃけ、3日だけ天下を渡したけど、2,3年くらい渡してもよかったかなぁ~って思う、興奮すぎたww』
家康『 ヒデちゃんって常に興奮しているよね?w天下とったら、今度は朝鮮だーー♪いやっほ~~い♪っていってたもんねw正直、あんとき、オイラ達、ドン引きしてたもんww』
秀吉『 えーー!!なに俺だけなのー!あのイベント、超興奮していたの!?』
家康『 ぶっちゃけ、そうwだって、日本だけいいじゃん、オイラなんかそういうのめんどくさいから、子孫に鎖国やらせたもん』
秀吉『 鎖国ね~・・今、下界じゃ~グローバルすぎてもうなにがなんだか、どうでもいいくらいに感じるよ』
家康『 だよねーテレビだけじゃなくて、インターネットでいろんな事しれちゃうしね』

ちゃ~ら~ら~ちゃ~ら~ら~(猪木のテーマ)

秀吉『 あ・・・またみっちゃんからメールキタ・・』
家康『 なんだって?』
秀吉『 ねぇ?ノブさん、まだ怒ってるかな??@@ってw』
家康『 意外とガラスハートだなww』
秀吉『 しかし、俺らの時代って、いろんな人いたよねー』
家康『 みっちゃんへの返信メールはいいの?ww』
秀吉『 伊達さんでしょ~足利さんでしょ~あ、武田さん、上杉さん・・』
家康『 ねぇw人の話きいてる?ww』
秀吉『 まぁ~そんなこんなで、ノブさんの子孫が今、下界じゃ、アイススケートで有名らしいよ~』
家康『 らしいね~ ほんとそういう子が子孫だと鼻が高いよね、ノブさんも』
秀吉『 いやいやww皇族の皆様方、いえっさの血がちょっとは流れているだよw』
家康『 にゃんとーー!! 』
秀吉『 しかし・・みっちゃんになんて返信しよう・・(涙)』
家康『 あwいちお、覚えていたんだw』
秀吉『 う~~ん、もう4世紀経ったから時効じゃない?ノブさんもみっちゃんの家族、人質にとったら、イジメすぎたーって言ってたし・・っと返信完了♪』
家康『 ほんと、ヒデちゃん、うまいね~まとめるの~』
秀吉『 いや~これでも、元は農民だったからね~関白までいくの大変だったよ~w』
家康『 オイラもノブさんから、今の東京に左遷された時は武士やめようかとおもったもんww 』
秀吉『 なんで??むしろ栄転じゃないの?東京だよ?大都市じゃん?』
家康『 いやいや、あの頃、関東は、ほとんど沼地だったんだよ~><』
秀吉『 あ・・・そういえば、俺がこっち(‘天界)に来てすぐ、いえっさ、我が家、大阪で二回にわたりボコボコにしたっしょ?』
家康『 ああ~あれね~・・イッシー(‘石田三成)がなんか天下とりそうな勢いもあったしね~』
秀吉『 俺にもかーちゃん(ねね)との間に子供ができればね~』
家康『 そう思うと、色々反省があるね~お互いにww』
秀吉『 ところでさぁ~、いえっさの子孫の吉宗さん、今TVでてるでしょ?w』
家康『 ああ・・・あれね、、徳川家の汚点だお;;暴れん坊将軍とかいって、将軍なのに民間人に溶け込んでるしね・・あと水戸のじーさん(水戸光圀)も痛い子やわ~><』
秀吉『 でも、光圀君、日本ではじめてラーメン食べた人なんでしょ?すごいじゃん!』
家康『 う~~ん、まぁそうなんだけど、なんかさぁ~副将軍にもなったのに、日本中回って、あちこちで悪代官とか退治してるじゃん?』
秀吉『 だね~、全話考えたら、今の日本の政治がいかに悪どいかもわかるきがww』
家康『それは、いいんだけど、ほんとうは光圀君、関東から出たことないんだよねww 』
秀吉『 まじでーー!?』
家康『 いや~視聴者ウケってあるじゃん??数字とるのに、4,5回は、相談されたもん><』
秀吉『 俺もよくタケさん(‘竹中 半兵衛)に相談したなぁ~』
家康『 シゲトラさん?』
秀吉『 うん、ウチの軍師だったしね~、なにより、ほら~世界でも軍師といえば、諸葛亮孔明(‘三国志)の次に名が出てもいいくらいな人でさ~』
家康『 シゲさんやっぱり、相談すると良いこといってくれるの?』
秀吉『 うん、そうそう!!!いえっさ、覚えている??』
家康『 ん??なにを??』
秀吉『 ほら~ノブさんが、アサ君(‘浅井長政)に裏切られた時、二人で殿(’しんがり=一番後ろで敵の動きを止める役、非常に危険)やったじゃん?』
家康『 うわ~なつかしいねぇ~、まじ、若いってホント怖いw勢いってホント怖い!w』
秀吉『 うんw少しでも目立とうと、殿なんかやるもんじゃないねwあれをやるくらいなら、リッキュー(‘千利休)とコーヒーフロート飲んでいるほうがよっぽど気が楽だよw』
家康『 ねね、あの当時、なんであんなにお茶にはまっていたの?』
秀吉『 う~~ん、あの席でいろんな内緒話や情報とかはいってくるしね~ お茶の良さどうこうよりも人の弱みを握る方に快感を覚えてねw』
家康『 ヒデちゃん・・・さりげなくドSだったんだね^^;』
秀吉『 でね、そういうのマネできないように、茶碗にさ~今で言うとなんだろ~、県2個分の値とか付けちゃったしねw』
家康『 完全になにかを調教しているね、それw』
秀吉『 しかし、4世紀経った今、今後の日本はどうでしょ?』
家康『 今、民主党に政権が変わって、それでも政治と金は消えないね~』
秀吉『 そうだね~俺がいうのもなんだけど、政治にはお金かかるんよ』
家康『 ちなみに、立候補するだけでいくらくらかかるもんなのかな?』
秀吉『 供託金(立候補する為に必要なお金)で100万、その他、アピールや事務所かまえたり、飯代とかで・・・人によりけりだけど1000万はかかるらしいね~』
家康『 それでも、オイラ達にとってはたいした金じゃないね~』
秀吉『 いえっさ~・・それだから今の総理が母親から日に20万も貰っても気がつきませんでしたーなんていっちゃううんだよー><』
家康『 まぁまぁ~^^; それはそれで、オイラ達の時代と違って簡単に人を殺めたりしないからね~・・その分で考えればまだ平和かな』
秀吉『 そうだね~、これからも俺たち二人でまた見守るとしましょう~か~』
家康『 そんな事いってヒデちゃん、朝鮮出兵とか刀狩りとかやりまくってたじゃんw』
秀吉『 ノブさんがさぁ~楽市楽座とか、天下布武とかデカイ事やりすぎ><後釜の俺の立場も考えてほしいよ』
家康『 そう考えると、なにか大きな事をやるには小さい事をこつこつが一番近道だね~><』
秀吉『 だね~・・今日はもう遅いし、シバー(‘柴田勝家)に痛メ送ってねるわ~』
家康『 そうだね^^;;(‘まだ仲悪いんだ^^;)』
秀吉『 じゃ~またね~♪』
家康『 まったね~♪ノシ^^』

  こんな会話が現在、天界で行われているとかいないとか・・・
 

リネージュ2(’ギランの釣り)


  先日に引き続き、



 今回は、ギラン城の玉座にお邪魔させていただきました~~~(*´д`*)ハァハァ




 こんな感じ!







 玉座






 カマエルが座るとほんと、皇帝って感じですね~~^^


古代剣が半分くらい、地面に刺さってるしwww



 




 さて、今日は、



 ダンサーの血盟のリンゴさんが



 ルーシーさ~~ん、どっかいきませんか~♪


 っとデートに誘ってくれました~~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜



 さっそく狩り場・・混んでる~~~~~~~~><IN野獣


 なるで、アルゴスで鹿を倒そう!!っということで、



 こんな結果に!!!!




a.jpg








 量産でも、現物はやっぱり嬉しい♪


 リンゴさんが拾ってくれたのに、Aクリに砕いて、

 メールもくださいました~~~><


  な・・・・なんて親切なかたなのでしょうか;;






~今日のリネ風景~




 意外と、こういう綺麗な風景って見忘れがちなんですよね~。・゚・(ノ∀`)・゚・。




 


 rinehuukei.jpg

リネージュ2(いつもの風景)


 最初に、RS関係者様

 この度、タマは、
 
 しばらくの間、GV、攻城、PVの不参加をヤマさんに申しました><

 理由は主に3つ


 1つは、資金不足

 現在で・・・2キャラ合わせても・・あって100mほどかな?(’解除とか売って)

 なので、このままでいくと4月頃にはゼロになってしまうっという事もあります;;


 2つめは GV等の時間帯

 私は、病気の為、健康管理、とくに睡眠・休憩時間を人より多くとらないと悪化してしまうため
 理想GV時間は20~22時終了が最高なんですが、

 そうはいってられない!

 みんな会社・アルバイト終わって、そこからストレス発散?をしたいので、

 夕食・お風呂などを考えると、どうしても22:30~になってしまいます

 今までのタマは22:45にGVあると、35分GVがあり、

 そして反省会、0時秘密・・などなど簡単に翌日1時にはなってしまうので

 こりはまずいなぁ~な次第でした


 3つめが一番大きく


 リアルでエアブラシっという新しいお仕事を始めようともう注文をしました

 おそらく、エアブラシが届いてからの3~6週間は、スプレーアートの時、同様

 平均睡眠時間が2hくらいだと思うので、

 精神的にも肉体的もかな~り支障をきたす事を考えた上にです

 
  昼間やればいいじゃん?って思う方もいるかもしれませんが、
 
 昼間はまた別の?本業?のお仕事であっぷあっぷです




 ヤマさんにその胸を言ったところ、ご理解いただけ、まことに感謝です><

 チャットストーンならぜんぜん大丈夫です^^ 


 なにかあれば、こちらにコメントくださいです^^





プロフィール

ルーシー・ナイトとタマちゃん

Author:ルーシー・ナイトとタマちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
